てぃーだブログ › 閑甚日記inてぃーだ › 佐賀県 › 佐野実が惚れ込んだ塩

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)
被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


2010年03月31日

佐野実が惚れ込んだ塩

 有名ラーメン店が4月22日に唐津にオープンします。

 有名料理人の佐野実氏がプロデュースした「唐津らぁ麺むらさき」です。

佐野実が惚れ込んだ塩 実はメニューの「塩らぁ麺」に使われているのが、加唐島の「一の塩」です。

 「一の塩」の本社は呼子町に有り、数ある天然塩の中でも、対馬暖流の海水のみを使った本当の自然海塩です。

 佐野実氏も、自信のブログで「一の塩」を絶賛しています。

 やはり、分かる人には分かるんでしょうね。


◎佐野実氏(ウィキペディアより)
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%AE%9F

◎唐津らぁ麺むらさき
  http://www.raumen-muramasa.com/

◎一の塩
  http://www.ichinoshio.jp/

◎「ラーメンの鬼」佐野実の厳選ブログ:肝の塩。(2009-09-18 22:05:30)
  http://ameblo.jp/sanominoru/entry-10345469943.html



同じカテゴリー(佐賀県)の記事
佐賀でも広がるiPad
佐賀でも広がるiPad(2010-12-26 16:08)


Posted by 昏君 at 17:39│Comments(0)佐賀県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。