てぃーだブログ › 閑甚日記inてぃーだ › 佐賀県 › 朝市のおばちゃん、ゆるキャラに興味津々!

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)
被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


2010年05月12日

朝市のおばちゃん、ゆるキャラに興味津々!

 GW中イベントに貸し出していた「ケンちゃん・サキちゃん(旧タイプ)」の着ぐるみが帰ってきました。

 実は私も真近いでジックリと見た初めてです。

 本当に段ボールで作ってあります。

 しかし、素人の手作りにしては良く出来ています。

 朝市のおばちゃんも興味津々で、自分でも被って喜んでいました。








同じカテゴリー(佐賀県)の記事
佐賀でも広がるiPad
佐賀でも広がるiPad(2010-12-26 16:08)


Posted by 昏君 at 23:26│Comments(0)佐賀県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。